終・まきしみん道中記

登場人物紹介

この記事は、君と私のmagNeticの中に登場する主要人物の紹介を行っています。
紹介記事にある画像はちびメーカーというサイトで作った画像を使用しています。

下記の名前をクリックするとそれぞれの人物の紹介の記事に移動します。


西野沙紀

志乃崎奈央

深上純子

佐倉玲子

テーマ:オリジナル小説 - ジャンル:小説・文学

  1. 2037/12/31(木) 16:42:37|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佇立

イソヒヨドリ1
水面に渡る波紋を見つめながら佇むイソヒヨドリが今日家の堤防前に居ました。
色合いからしてメスの方だったと思います。

イソヒヨドリ2
イソヒヨドリ3
堤防までは5mも無いので、羽毛の一枚まで認識出来るほどまでズーム撮影出来ました。
メスも愛嬌があって可愛らしいですが、オスの方は色合いが美しいのでまた見つける事が出来たら撮影したいところです。

ホシハジロ
あとホシハジロという鴨の仲間も居ました。
こちらは距離が遠かったのであまりズーム撮影は出来ませんでしたが、種類が分かるほどには画質は保てるようです。
  1. 2017/10/15(日) 21:49:09|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストームレイジのお兄さん

イリダン
そろそろパックからレジェンドでも出そうだなと思って今日の酒場の喧嘩で貰ったパックを空けるとドルイドの弟が出ました。


ストームレイジのお兄さん
悪魔シナジーがあるのでウォーロックで使えない事も無いですが、如何せん体力が5しかないので6マナ帯では打たれ弱いのが玉に瑕です。
トークンドルイドでコイン・練気などからの蓮華紋などが通れば割と使えるのかも知れません。

テーマ:ハースストーン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/10/12(木) 18:51:37|
  2. ハースストーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩りの時間だ

今月も
十月初頭はあまりハースストーンの方をやっていなかったので、そろそろランクを上げなければと昨日辺りからランク戦を始めたところ
ランク19辺りから連勝が続いてそのままランク15に滑り込み。

先月はまさかのケレセスが大流行となってTier上位にアグロが増える結果となりましたが、それを逆手に取って
アグロや海賊に対抗出来るミッドレンジハンターを作成したところ今の環境に嵌って中々の勝率を出してくれました。



ゴールドも4000Gを超えたので新拡張に向けての準備も抜かりないです。

テーマ:ハースストーン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/10/09(月) 19:15:00|
  2. ハースストーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばらく間が空きましたが、主にディアブロ3ROSの方に顔を出していたのであまり画像ネタがありませんでした。
ハースストーンの方は新拡張の発表日が決定したようで、来る新カードへの期待が高まります。

イソシギ1
あと最近、家近くの鳥を撮影する為にCOOLPIX P900というデジタルカメラを購入して、今日家の前の海辺に早速現れたので
撮影しました。 恐らく鳴き声と見た目からイソシギだったと思います。

イソシギ2
コンクリートと色合いがマッチしてほぼ同化していますが、陸上に居る時での撮影。
シギ科はチドリ目に属しているので足の作りが良く似ているのが分かります。



十月に入り、もうそろそろジョウビタキも渡ってくる頃だと思うので、チャンスがあれば是非撮影したいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2017/10/07(土) 21:14:25|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まき

Author:まき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

- (25)
ゲーム (6)
普通 (20)
TW (1154)
ハースストーン (78)
小説 (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター